

イラスト制作ライブ/ LEOPARD OF PHANTOM-Tee

LEOPAD OF PHANTOM




幻の豹 ヤマピカリャー

アメリカンTテイストのデザインバージョンです。
これですべて完成!!やっとヤマピカリャーから解放される?思えば不思議な縁です。なにげない小さな新聞記事に目がとまって何か心にひっかかるものがありました。そして妄想!?がどんどん膨らんで・・・
しばらくは、夢に出てきそうです。。。。


途夢@Tom





新作Tシャツ【ジャングルの伝説】の詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ ◀ おもしろかったらポチッとお願いします!


イラスト制作ライブ/JUNGLE LEGEND-Tee

ジャングルの伝説



ジャングルの伝説

5か月かけて(ほとんど片手間ですが・・・)描いたヤマピカリャーのイラストTの完成です。
ヤマピカリャーが西表島にホントにいるとしたら、夜はきっとジャングルの大木に登って、大きな満月に向かって吠えている・・・ような気がします。そんなイメージを膨らませながらイラストにしました。
幻の豹ヤマピカリャー・・・いて欲しいな。。。


途夢@Tom





新作Tシャツ【ジャングルの伝説】の詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ ◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

イラスト制作ライブ 最終回/ヤマピカリャー2

ヤマピカリャー2


☟バックデザイン
バックデザイン



苦労して描いたイラストで1作だけじゃもったいない!!ということでアメリカンTのイメージのデザインバージョン。
なんかアメリカ西部のイメージになってしまいました。雲豹じゃなくて黒豹かピューマが似合うかも・・・


途夢@Tom




イラスト制作ライブの全貌はこちらをクリック!





ブログランキング・にほんブログ村へ ◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

イラスト制作ライブ 最終回/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー

☟バックデザイン

バックデザイン





苦節??5か月。やっと完成です。前回までのイラストにジャングルと滝の遠景を描き加えました。月夜の雰囲気を出すのに一苦労・・・

(前回までのイラストはこちらをクリック)

まだまだ描きたりないところはたくさんあるのですが、きりがないのでこのへんでよしとしました。ホントはもっと壮大なジャングルを描きたかったんですが、いつか気力が湧いた時にまたこのイラストを発展させるかも知れません。

西表島のヤマピカリャー、見つかってほしいような、幻のままでいてほしいような複雑な気分です。


途夢@Tom







ブログランキング・にほんブログ村へ ◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

イラスト制作ライブ6/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー




超ひさしぶりのイラスト制作ライブです。

ライブになってない!?・・・って??
確かに・・・(苦)ジャングルで七転八倒して、結局ジャングルは後回し。手前にクワズイモと背景の満月を先に描きました。夜の雰囲気にするのけっこう難しいんです。早く仕上げてプリントしてみたいのですが、片手間にやってるとなかなか進みませんね。ホントに1年かかってしまうかも・・・^^;

このイラスト初めて見たぁ!っていう人は「イラスト制作ライブ」のカテゴリーをご覧ください。


途夢@Tom

イラスト制作ライブ5/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー



ジャングルで悪戦苦闘^^;しております。

まさにサバイバルです。。。

とりあえず雑草だけ・・・

完成は・・・遅れそうです~(苦)





おもしろかったらポチッと押してね!!ポチッと押してね!

イラスト制作ライブ4/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー



倒木が完成しました。

さて、次はジャングルの植栽事業??です。。。

イラスト制作ライブ3/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー


ヤマピカリャーが倒木の上に乗っているところ。

倒木の枯れた感じやささくれがスパイスの効かせどころです。

少しずつ感じを見ながら描いていくので地道な作業の連続。。。

コンピューターで描いていると、意識しないでいるとまったく瞬き
しなくなるので、ドライアイ用の目薬が必需品です・・・^^;

このあと、満月とジャングルを描き加えていく予定です。

ヤマピカリャーは満月の下で何を想うのか・・・そんな雰囲気に
しあがったら大成功なんですが・・・

イラスト制作ライブ2/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー



ヤマピカリャーの全身が完成です。

豹は木の上というのが定番なので、木に乗せます。。。

イラスト制作ライブ1/ヤマピカリャー

ヤマピカリャー


ヤマピカリャーは西表島で目撃されている幻の豹??です。
イリオモテヤマネコより大きく、中国・台湾に棲息する雲豹
の亜種かも知れません。

この豹?が発見・記録されれば、また大きな話題になるでしょう。
発見されないでいたほうがロマンがあるかな・・・

で、この幻の豹を描き始めて1週間。
その制作過程をご紹介していこうと思います。

これから豹全体を仕上げて、バックにジャングルと月を描こうと
考えています。
あと1か月くらいかかるかな・・・

「イラスト制作ライブ」というカテゴリにまとめていきますので
少しずつ完成に近付く過程をご覧ください。


Access

Online

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
Shima-T Product Inc.



▲ ネットショップへGO!




島‐Tプロダクトネットショップ
Shima-T NET SHOP

島‐Tプロダクト楽天支店
RAKUTEN STORE

ハイビスカス通りホームページ
OFFICIAL HOME PAGE

ハイビスカスメンバー・ログイン
HibiscusMember LOG IN


cotton & sweets


ブツブツ…つぶやき


Time
ブログランキング

読んでいただいてうれしいわ。
お気に召したらポチッと押し
てくださるかしら?
お願いねっ…ウフッ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

人気ブログランキングへ

こんにちは!途夢@Tomです




海と島を感じるTシャツショップ
【島‐Tプロダクト】店長の途夢
@Tomのブログです。
宮古島の海や島の風景、フォトポ
エムや新作Tシャツの発表などバ
ラエティに富んだ話題をお届けし
ています。




         

松本 途夢@Tom


Photo Gallery


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク



☝バナー/リンクフリーです。






RSSリンクの表示
リンク
