

DIVE TABLES Tee

DIVE TABLES Tee



ダイブコンピューターの普及ですっかり忘れられた感のあるダイブテーブル。講習の時にお目にかかって以来、見たこともないダイバーも多いはず。

何、それ??

ダイブテーブルゥ?知らな~い・・・

見たことあるけど、ややこしくってわかんな~い!!


おいおい・・・そんなんで大丈夫なの?自分の安全を守れるのは自分しかいないんだよ。
ダイビングはオウンリスクであることを知らないダイバーが増え過ぎです。これって日本のダイビング業界が甘やかしたせい??講習は2,3日で出来なくてもCカード発行するインストラクター。ダイビングはガイドにおんぶにだっこ。これじゃあ、まともなダイバーも育たないワケです。
いつからこんなになってしまったんだろう??昔はインストラクターとダイバーの卵はあくまで先生と生徒の関係でした。とっても厳しい講習で、その代わりCカードをもらったらどこの海でも自分で潜れるだけの技術を身に付けていました。それが今じゃ生徒はお客さん。インストラクターが揉み手してるようじゃ、危ないダイバーを乱造してるということに他ならないでしょ。そんなイントラに習ったダイバーに限って身の程知らず。世界中の海で日本人が迷惑かけてるのが現状です。

今じゃダイブテーブルのひき方すら知らないインストラクターがわんさかいるけど、ダイビングの基本中の基本はダイブテーブルなのです、ハイ。。。


途夢@Tom




新作Tシャツ【ダイブテーブル】の詳細はこちらをクリック!

Access

Online

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
Shima-T Product Inc.



▲ ネットショップへGO!




島‐Tプロダクトネットショップ
Shima-T NET SHOP

島‐Tプロダクト楽天支店
RAKUTEN STORE

ハイビスカス通りホームページ
OFFICIAL HOME PAGE

ハイビスカスメンバー・ログイン
HibiscusMember LOG IN


cotton & sweets


ブツブツ…つぶやき


Time
ブログランキング

読んでいただいてうれしいわ。
お気に召したらポチッと押し
てくださるかしら?
お願いねっ…ウフッ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

人気ブログランキングへ

こんにちは!途夢@Tomです




海と島を感じるTシャツショップ
【島‐Tプロダクト】店長の途夢
@Tomのブログです。
宮古島の海や島の風景、フォトポ
エムや新作Tシャツの発表などバ
ラエティに富んだ話題をお届けし
ています。




         

松本 途夢@Tom


Photo Gallery


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク



☝バナー/リンクフリーです。






RSSリンクの表示
リンク
