

NITTU BASEBALL CLUB-Tee

日通野球部のTシャツ



日本通運野球部が2月から宮古島でキャンプしてます。
練習のお休みの日に部員のみなさんがショップに来られて、Tシャツをすごく気に入ってくれたのはいいけど、あのデザインもこのデザインもと悩んでいたんで、結局お気に入りのデザインをすべて1枚のTシャツに凝縮することに。ほとんどオリジナルデザインになってしまいました・・・^^;
社会人野球の部員ってふだん仕事してるの?って聞いたら、12月にちょこっとやってあとは野球漬けの毎日だとか。企業のスポーツクラブがどんどん廃部になるこのご時世、なんともうらやましい話ですね。これだけ野球に専念できるんだから、きっと今年の都市対抗は優勝??するでしょう。

話は変わって、朝から防災無線が鳴り響いています。なんでもチリで大地震が起きたとか・・・
おとといも沖縄本島で地震があって、連日の防災無線です。それにしてもハイチに続いて大地震が多いですね。地球が怒ってる??
宮古島は高台なんてありません。どこに避難しようかな・・・


途夢@Tom

Access

Online

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
Shima-T Product Inc.



▲ ネットショップへGO!




島‐Tプロダクトネットショップ
Shima-T NET SHOP

島‐Tプロダクト楽天支店
RAKUTEN STORE

ハイビスカス通りホームページ
OFFICIAL HOME PAGE

ハイビスカスメンバー・ログイン
HibiscusMember LOG IN


cotton & sweets


ブツブツ…つぶやき


Time
ブログランキング

読んでいただいてうれしいわ。
お気に召したらポチッと押し
てくださるかしら?
お願いねっ…ウフッ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

人気ブログランキングへ

こんにちは!途夢@Tomです




海と島を感じるTシャツショップ
【島‐Tプロダクト】店長の途夢
@Tomのブログです。
宮古島の海や島の風景、フォトポ
エムや新作Tシャツの発表などバ
ラエティに富んだ話題をお届けし
ています。




         

松本 途夢@Tom


Photo Gallery


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク



☝バナー/リンクフリーです。






RSSリンクの表示
リンク
