

SAKISHIMA DIVERS-tainer

SAKISHIMA DIVERS-trainer




SAKISHIMA DIVERS-trainer

ダイバーの憧れのダイビングエリア、宮古島や石垣、西表、与那国島などが点在する先島諸島。そのエリアマップをハワイアンテイストにデザインしたトレーナー。ポイントまでのボート移動なども、ボートコートの下にこのトレーナーを着ていれば暖かい!アクティブダイバーの必須アイテムです。


途夢@Tom




SAKISHIMA DIVERS-trainer の詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

SAKISHIMA DIVERS-long sleeve T

SAKISHIMA DIVERS long sleeve T




SAKISHIMA DIVERS-long sleeve T

沖縄本島から台湾に向かって伸びる先島諸島はダイビングメッカ。
宮古島に石垣島、西表島、与那国島などダイバー憧れの島が点在しています。その先島諸島の地図をハワイアンテイストのデザインでロンTに。オールシーズン使えるダイバーアイテムです。


途夢@Tom




SAKISHIMA DIVERS-long sleeve T の詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

海の詩がきこえる・・・#36




ベニツケタテガミカエルウオ


ふあぁ~、今日もいい天気

空が青いなぁ~

さて、朝ごはんにするか・・・んん?

キミ、だあれ?なになに?

写真撮るの~?

いいけど早くしてね!お腹空いてるんだから!






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

ダイビングパラディソ パーカー

ダイビングパラディソ パーカー




ダイビングパラディソ パーカー


ダイビング天国、先島諸島をイメージしたハワイアンテイストのパーカー。真冬のダイビングでもこれがあれば、寒さなんてへっちゃら!アフターダイブにもかっこよく着こなしましょう!

途夢@Tom




ダイビングパラディソ パーカーの詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

DIVING PARADISO-trainer

ダイビングパラディソ トレーナー




ダイビングパラディソ トレーナー


沖縄の南西に伸びるダイビング天国、先島諸島をイメージしたハワイアンテイストデザインのトレーナー。これがあればボートでポイントに移動中も暖かく過ごせます!

途夢@Tom





ダイビングパラディソトレーナーの詳細はこちらをクリック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

DIVING PARADISO long sleeve-T

ダイビングパラディソ(ロンT)




ダイビングパラディソ-ロンT

沖縄本島から南西に伸びる先島諸島はまさにダイビング天国。
宮古、八重山、与那国などのダイビングイメージをハワイアンテイストのデザインにまとめました。オールシーズンタイプのロングスリーブTシャツ、一年中ダイビングを楽しむアクティブダイバーのためのアイテムです。


途夢@Tom




ダイビングパラディソ ロンTの詳細はこちらをクリック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

島の詩がきこえる・・・#35




雨上がりの夕景


叩きつけるようなスコールが過ぎ去り

何事もなかったかのように夕空がひろがる

島の彼方から光の恵み・・・

鳥たちも家路を急ぐ

やがてくる夜へのプレリュード






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

海の詩がきこえる・・・#35




シコンハタタテハゼ


ボクの名前はシコンハタタテハゼ

ハタタテハゼ君やアケボノハゼさんと同じ仲間だよ

でも名前が付いたのはボクがいちばん遅かったんだ

それまではずぅ~っと学名のヘルフリチって呼ばれてたのさ

ライラックのような薄紫がきれいでしょ?

なかなかお目にかかれないけど、よろしくね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

島の詩がきこえる・・・#34




紫の黄昏


君と歩いた浜辺に一人佇む

紫色の風一陣・・・

やがて空も雲も海も、空気さえも風の色に染まる

繰り返される黄昏のページェント・・・

それは次に来る夜明けの序章なのか






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

海の詩がきこえる・・・#34




アマミスズメダイの幼魚


ボク、アマミスズメダイの赤ちゃん

お父さんやお母さんはこげ茶の地味な色だけど

ほら、ボクはごらんのとおりきれいなブルーでしょ

大人になったらみんなと一緒に泳ぐけど

赤ちゃんの時はひとりぼっち、でも寂しくなんなないよ

春にしか見られないよ






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

島の詩がきこえる・・・#33




サンセットクルージング


茜色に染まる海と空の間を

滑るように進むカタマランヨット

頬を撫でる潮風も茜の色・・・

一気に飲み干す冷えたビールも茜の色

急ぎ過ぎた人生

そろそろスピードダウンしてみようか・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

海の詩がきこえる・・・#33




雪ん子


ニモ??クマノミだったらなんでもニモってわけじゃないのよ

あたしはハマクマノミ!

きれ~いって?ありがと、ウフフ・・・

季節も季節だし、ちょっと冬のイメージで

雪ん子みたいでしょ・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

先島ダイバーズ-Tee

先島ダイバーズ-Tee




SAKISHIMA DIVERS-Tee

沖縄に南西に伸びる南西諸島。
なかでも、宮古・八重山からなる先島諸島は日本、いや世界でも有数のダイビング天国なのです。宮古島の地形、石垣のマンタ、西表のサンゴ礁から与那国のハンマーヘッドなど見どころがいっぱい。
どの島を選ぶかはあなた次第、憧れの先島諸島を潜りまくろう!!


途夢@Tom




【先島ダイバーズ】Tシャツの詳細はこちらをクリック!




ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

島の詩がきこえる・・・#32




茜の黄昏


残照が黄昏を茜に染める時

ゆっくりと今日という日が遠ざかって行く

現実の一瞬はかりそめのもの

あとは想い出が残るだけ・・・

川原の小石を積むように想い出を積み重ねる

それが人生・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

海の詩がきこえる・・・#32




カクレクマノミ


ぽ~にょぽにょぽにょ・・・

あたし、カクレクマノミの赤ちゃん

ニモって言ったほうがみんな知ってるかもぉ

こないだこのイソギンチャクさんに引っ越したばかりなの

ピンクの風船いっぱ~いで楽しいな~






ブログランキング・にほんブログ村へ
◀ おもしろかったらポチッとお願いします!

Access

Online

現在の閲覧者数:

QRコード

QRコード
Shima-T Product Inc.



▲ ネットショップへGO!




島‐Tプロダクトネットショップ
Shima-T NET SHOP

島‐Tプロダクト楽天支店
RAKUTEN STORE

ハイビスカス通りホームページ
OFFICIAL HOME PAGE

ハイビスカスメンバー・ログイン
HibiscusMember LOG IN


cotton & sweets


ブツブツ…つぶやき


Time
ブログランキング

読んでいただいてうれしいわ。
お気に召したらポチッと押し
てくださるかしら?
お願いねっ…ウフッ ☟

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

人気ブログランキングへ

こんにちは!途夢@Tomです




海と島を感じるTシャツショップ
【島‐Tプロダクト】店長の途夢
@Tomのブログです。
宮古島の海や島の風景、フォトポ
エムや新作Tシャツの発表などバ
ラエティに富んだ話題をお届けし
ています。




         

松本 途夢@Tom


Photo Gallery


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク



☝バナー/リンクフリーです。






RSSリンクの表示
リンク
